サモンズボード攻略wiki

サモンズボードの攻略・交流サイト。モンスター図鑑、進化早見表、ダンジョン、ランバト、ゲリラ時間割、イベント情報など最新の攻略情報やギルドの仲間同士で交流できる掲示板もあります。

更新【7月28日】メンテナンス終了のお知らせ

[2014年7月18日7:20 更新]
本日、1:00より実施いたしました、アップデートのための、メンテナンスにつきましては、7:00に終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。
なお、本メンテナンスにて下記を実施いたしました。
▼実施内容
●バージョン2.0.1へのアップデート
・ギルドレベルの上限を150レベルまで開放しました。
・ギルド勧誘時のリスト表示の優先順を調整しました。
・利用規約の更新を行いました。
・プライバシーポリシーの更新を行いました。
・細かな表示や動作の改善を行いました。
・細かな不具合の修正を行いました。
●7月25日(金)に発生した、育成大成功確率・スキルレベルアップ2倍の開催不具合に関するお詫びの対応を行わせていただきました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。
[2014年7月26日12:44 掲載]
下記日時より、アプリアップデートのため、メンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス日時
7月28日(月) 1:00 ~ 8:00
※メンテナンス中はアプリをプレイすることができません。メンテナンス終了までお待ちください。
※本メンテナンス終了後、ゲームをプレイするには最新版のアプリが必要となります。メンテナンス終了後に最新版のアプリへの更新をお願いします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

サモンズ攻略情報

モンスター図鑑

進化早見表

データベース

イベントダンジョン

最高難度【神】

最高難度【冥】

最高難度【極】

ロードリア植物図鑑

季節ダンジョン

コラボダンジョン

災獣シリーズ

伝承竜シリーズ

機兵シリーズ

古獣シリーズ

鎧虫シリーズ

海シリーズ

變化シリーズ

曜日ダンジョン

ユートピアダンジョン

履歴・メニュー

  • 過去の更新履歴
  • コメント履歴
  • メニューバー

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ