サモンズボード攻略wiki

サモンズボードの攻略・交流サイト。モンスター図鑑、進化早見表、ダンジョン、ランバト、ゲリラ時間割、イベント情報など最新の攻略情報やギルドの仲間同士で交流できる掲示板もあります。

【4月14日】メンテナンス終了のお知らせ

≪更新≫【4月14日】メンテナンス終了のお知らせ

最終更新日:2014/04/14 06:35
掲載日:2014/04/10 10:00
[2014年4月14日6:35 更新]
本日、1:00より実施いたしました、アップデート準備のための、メンテナンスにつきましては、6:20に終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。
なお、本メンテナンスにて下記を実施いたしました。
▼実施内容
●バージョン1.0.7へのアップデート
・ノーマルダンジョンの追加を行いました。
⇒詳細はコチラをご覧下さい。
・敵モンスターの新しいAIを搭載しました。
・ギルドメンバー画面でのモンスター表示について、対象ユーザーがダンジョンをプレイした際にも更新されるようになりました。
・ホークシリーズが進化できるようになりました。
プチホークからミニホークへの進化、ミニホークからホークへの進化、
ホークからハイホークへの進化、ハイホークからロイヤルホークへの進化が行えます。
・他、軽微な不具合の修正を行いました。
●各種ゲームバランスの調整を行いました。
・ユートピアダンジョンのロイヤルホークとハイホークの出現率を向上しました。
・GPガチャの当選内容に各属性のホークとハイホーク、☆4までの進化用モンスターを追加しました。
・モンスター探索の当選内容に各属性のハイホークを追加しました。また、これに伴い当選内容の一部変更を行わせて頂きました。
・「ウルカリー採掘場」の「【難】鉱石発掘」で、ダイオールが確実に出現するようになりました。また、これに伴いダイオールのドロップ確率の変更を行わせて頂きました。
・「グリム神殿」の「【難】魔法の影」で、グリンシュが確実に出現するようになりました。 また、これに伴いグリンシュのドロップ確率の変更を行わせて頂きました。
・「バードパラダイス」の「【極】極彩鳥舞う」で、ライトリードかダークリードのどちらか一方が確実に出現するようになりました。
・「バードパラダイス」の「【難】火鳥舞う」「【難】水鳥舞う」「【難】木鳥舞う」で、ライトリードとダークリードの出現率を向上しました。
●4月10日(木)にご案内しておりました、ギルド除名対応を行いました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。
[2014年4月10日10:00 掲載]
下記日時より、アプリアップデートのため、
メンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス日時
4月14日(月)1:00 ~ 8:00
※メンテナンス中はアプリをプレイすることができません。
メンテナンス終了までお待ちください。
※本メンテナンス終了後、ゲームをプレイするには最新版のアプリが必要となります。
メンテナンス終了後に最新版のアプリへの更新をお願いします。
▼ギルドメンバーの除名について
現在一時的にギルドの除名機能を停止しておりますが、新しい機能での再実装および再開には今しばらく時間を要する見込みとなっております。
しかしながら、すでにゲームをプレイしていないギルドメンバーが存在することで、新しいメンバーが加入できない状況など、ギルド機能そのものへの影響が大きくなっております。
そのため、除名機能再実装までの特別対応といたしまして、本メンテナンスにおいて、下記対応を行わせて頂きます。
【対象】
3月31日0:00~4月14日1:00のメンテナンス開始までの間、一度もゲームへログインしていないギルドメンバー
【対応】
所属ギルドから除名(脱退)した状態へ変更いたします。
※ギルド除名(脱退)の際、対象ギルドメンバーがギルド育成に利用したBPは戻りません。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

サモンズ攻略情報

モンスター図鑑

進化早見表

データベース

イベントダンジョン

最高難度【神】

最高難度【冥】

最高難度【極】

ロードリア植物図鑑

季節ダンジョン

コラボダンジョン

災獣シリーズ

伝承竜シリーズ

機兵シリーズ

古獣シリーズ

鎧虫シリーズ

海シリーズ

變化シリーズ

曜日ダンジョン

ユートピアダンジョン

履歴・メニュー

  • 過去の更新履歴
  • コメント履歴
  • メニューバー

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ