サモンズボード攻略wiki

サモンズボードの攻略・交流サイト。モンスター図鑑、進化早見表、ダンジョン、ランバト、ゲリラ時間割、イベント情報など最新の攻略情報やギルドの仲間同士で交流できる掲示板もあります。

【ランバト】不正行為への対策について

TOP

【ランバト】不正行為への対策について

サモンズボード運営チームです。
現在、実施しておりますランキングバトル(ランバト)において、下記の不正行為をおこなっているユーザーがいることを確認しております。
▼不正行為の詳細
ランバトにて不正にバトルポイント(BP)を獲得する行為
サモンズボードでは、このような不正行為を禁止しており、禁止行為をおこなったユーザーへは、アカウント停止の措置を適用いたします。
また、不正行為は、自身の楽しみや、他の方の楽しみを奪う行為となりますので、【絶対におこなわないでください!!】
なお、現時点でこのような行為に対して、安心して公平にお楽しみいただける環境が提供できていないことにより、多くのユーザー様へご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
運営チームでは、現在実施しておりますランバト、および今後について、下記の対応を実施させていただきます。
●不正行為をしているユーザーに対して:
アカウント停止の措置を実施いたします。
※措置適用後、改めてご案内させていただきます。
●現在、開催中のランバトについて:
(1)ランバト終了後(3月2日23:59以降)に、不正行為をおこなったユーザーを除外し、ランキング結果を確定させ、最終ランキングの順位のユーザー様に報酬の付与をいたします。
▼付与について
最終ランキング報酬の付与は、当初3月3日とご案内しておりましたが、上記のランキング確定作業の完了後とさせていただきます。
付与日が決定いたしましたら、改めてご案内させていただきます。
(2)現在開催中のランバトにおいて、クラスA報酬に「ティアマト」を追加させていただきます。
▼報酬追加アイテム
ティアマト
▼付与開始
2月28日(金)メンテナンス終了後
※メンテナンス終了後は、クラスAとなった時点で、ティアマトを含めた報酬アイテムを受け取ることができます。
※メンテナンスについては、コチラをご覧ください。
▼対象者
3月2日23:59までにクラスA(1800BP獲得)以上となったユーザー
※2月28日メンテナンス時点で既にクラスA(1800BP獲得)報酬を受け取っている方には、メンテナンス終了時に報酬追加アイテムをお知らせメールにて付与いたします。
●今後のランバトについて:
3月7日(金)から開始予定とご案内させていただいておりました次回ランバトにつきましては、公平にお楽しみいただける環境が提供できるよう、改善のうえ実施させていただくため、開催日程を延期させていただきます。
▼次回実施予定
未定
▼現在予定している対応内容
・ランクに応じた獲得可能BPの増加調整
・複数枚のVSチケットを1度に使用できる機能の追加
・各ランキング報酬とクラス報酬の全体の見直し
■禁止行為とは?
この度はBPの獲得において、不正行為を確認いたしましたが、こちら以外においても不正にプレイすることや、下記内容を禁止しております。
⇒不具合の悪用、拡散、誘発を禁止しています
⇒RMTを禁止しています
⇒運営者と詐称する行為を禁止しています
⇒虚偽の情報を広めることを禁止しています
⇒データの改ざん、不正プログラムの利用を禁止しています
⇒その他、不正行為を禁止しています
詳細については、後日、運営サイトにてご案内をさせていただきます。
「スマートフォン利用規約」に定めている禁止事項もご確認ください。
運営チームでは、安心してプレイできる楽しいゲームを提供できるよう努めて参ります。
ユーザーの皆様におかれましても不正に利用している内容や、禁止行為(不正な行為)をおこないゲームを有利に進める行為を確認された場合には、決して関与せず速やかに「お問い合わせ窓口」よりご報告いただきますようお願いいたします。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

サモンズ攻略情報

モンスター図鑑

進化早見表

データベース

イベントダンジョン

最高難度【神】

最高難度【冥】

最高難度【極】

ロードリア植物図鑑

季節ダンジョン

コラボダンジョン

災獣シリーズ

伝承竜シリーズ

機兵シリーズ

古獣シリーズ

鎧虫シリーズ

海シリーズ

變化シリーズ

曜日ダンジョン

ユートピアダンジョン

履歴・メニュー

  • 過去の更新履歴
  • コメント履歴
  • メニューバー

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ